旅する仲間募集します!

 

旅仲育成program

 

 

まだ小さかった頃、
こんな経験、
ありませんでしたか?

 


電気屋の大画面テレビに
写し出される
まるで夢の国のような絶景。

 

名前も知らないその風景に
心踊り、
幼心ながらに、
絶対死ぬまでに見たいと
心踊らせたことが。

 


一生に一度は見たい、
そんな風景がある。


そしてその感動を
共有できる仲間を作りたい。

 


project :TAVINAKA!

では、そんな感動を

共有できる仲間を作ります。

 


そりゃたしかに
見てみたい景色や
行きたい場所はあるけど、

現実問題、
旅費がないからいけないわけで。

 

と思っている人こそみてほしい、

 

project_TAVINAKA!

のすごいとこ!

 


旅費を稼ぐ知識を一から伝授。

 

その実績は、

9月20万円
10月30万円
11月25万円

初心者、知識0、関係なし。

 

やる気がすべての
フリーの稼ぎ方をお教えします。

 


参加者の声

 

死ぬまでにやりたいことって
あると思います!

 

ぼくも子どもの頃、
両親からナイアガラの滝の
話を聞いて心が踊りました!

 

ですが実際就職してからでは
そんな時間もお金も
余裕がないのが現実。

 

ですが、
この企画を通して、
なにかに縛られることなく
旅費を一から
稼げるまでになりましたし、

色々な絶景をみて
後悔のない人生を歩みたい、

というぼくと同じ考えを持った
仲間ができてとても嬉しいです!

 

 

そもそも、
なぜ一から教えてくれるの?

 


project TAVINAKAは、

死ぬまでに一度は見たい絶景を
共に見てその感動や思い出を共有し、
お互いを高め合える仲間を作ることを

主な目的としています。

 


多くの人は、
ナイアガラの滝やオーロラなど、
生きたい場所や見てみたい風景が
あると思います。

 


ですが、

学校や仕事、
お金や時間の問題など様々な理由で

結局はできず終いだったり、

その感動を共有したり、
共にその夢を追える仲間を
作れなかったりするのが

現実だと思います。

 

 

だからこそ、

このproject TAVINAKAは

悔いのない人生を歩むために

お金や時間のない状態から抜け出せる

フリーな旅仲間を

一から育成していこうと決めました。

 

 


一生に一度は見てみたい、

そんな景色とその感動を

共有できる仲間を作りたいという方は、


まずは無料相談会へご連絡ください。

 

 

project主催者紹介

 

大石雅人

1997年9月20日生まれ

名城大学学生


大学在学中に独立。

以後、バイトや会社などの
組織に縛られることなくフリーで活動。

 


あいさつ

 

はじめまして。


project TAVINAKAの概要を
ここまで読んでくださり、
誠にありがとうございます。

 

このprojectはぼくの一つの夢であり、

フリーで活動してきた理由でもあります。

 


ぼくがまだ小学生の頃、

両親に見せてもらったDVDの

ワンシーンは今でも鮮明に覚えています。

 


大空に七色に輝くオーロラ。


ユラユラと揺れる光の波は、
まるで夢の国にいるような
幻想的とも言える風景。

 


そのシーンを見たとき、
全身に電撃のような衝撃が走りました。

 


こんな風景を、
現実に、
この目で見てみたい。

見ずには死ねない。

 

幼心ながらにそう思いました。

 


ですが、
現実はそう甘くはないですよね。

 


大学生になり、
将来を本格的に考えたとき、

大学を卒業し就職して、
それから先の

ぼくの未来には見たい景色を
眺められる日はくるのだろうか?

 

そんな時間やお金に
余裕が生まれるんだろうか?

 


心の底にあった、
そんな小さな疑問でした。

 


毎週末の休日を、
楽しみに仕事に励み、

仕事おわりのテレビが
見られる時間を心待ちにする。

 


家庭を築いて、
ささやかな幸せを感じる。

 

そんな人生を否定する気はないし、
否定することなんてできない。

 


理想を出せばキリが、
ないのはわかってる。


理想を叶えることだけが
最高の人生だとは思わない。

 

 

でも、この今を、

僕がいるこの場所を、



本当は不満に思っているのに、
抜け出したいと思っているのに、

「これでいいんだ。これが僕の人生だ 」

と無理やり自分に言い聞かせて
過ごすような人生は
絶対にまちがっている。

 


それから2年、

ようやくこうしてprojectとして
形にすることができました。

 


このprojectを通して、
ぼくと同じ思いを持つ仲間と
最高な人生の1ページを
共に作っていけたら、
と思います。

 


もしあなたにも
同じ思いがあるならば、
ぜひぼくたちと一緒に悔いのない人生を
進んでいきましょう!

 


もっと詳しく話を聞きたい。

まずは説明を受けたい。

 

そう思っていても大丈夫です!


まずはLINEにて詳しく説明します!