5分だけ私にください。

 

あなたの人生を

180度逆転させます。

 

 

自分を変えるために起業したい人に情報発信できたらいいなと思います。

あることをするだけで月収50万円を稼ぐLCとは?

f:id:mynyan143:20170503220854p:plain

 

たった5分で

あなたの人生を変える

衝撃的なきっかけを与えます。

  

 

 

毎日のように大学へ行き

なんとなく過ごしている

 

バイトもしているし

友達とも普通に遊んでいる

 

 

 

んな20歳の夢もなければ

やりたいことも特にない私が

 

気づけば、1年と2ヶ月で

月収60万円を超え

 

 

新卒のサラリーマンの

わずか3.5倍の収入を稼ぎ出し

 

就職という道に進むことなく

好きなことだけを仕事にできる

 

 

 

自分の働き方を自由に決めれる

そんな「ライフクリエイター」の実態を

あなただけにこっそり公開します !!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

【ライフクリエイター育成プログラム】無料申込み

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

ところであなたは誰なんですか?

 

 

申し遅れました。

私の名前は大石雅人と申します。

 

 

バカ工業高校を卒業して

 

大学に入学し、20歳でビジネスを始め、起業。

その後、3年通った大学は休学。

 

 

 

は、

 

・情報コンテンツの販売

アフィリエイト

・ウェブメディア・HP作成

・シェアハウスの経営

・英会話スクールの設立・運営

電子書籍の出版

・月商10億のプロジェクト販売代行

・大衆向けのセミナー講師

・ビジネスコンサルティング

 etc

 

 

こういったことをしています。

(気分でしたいこと変わります笑) 

 

 ネットもリアル問わず

いろんな経験を約1年半で行ってきました。

稼ぐこともいっぱいしてきました。

 

 

その中で気づいたことは

多くの仲間といろんな事業をしたい!

 

そう心から思っています。

 

 

 

自身、夢もやりたいことも

今はまだ探し中ですが、多くの人と繋がり

 

色んな仕事や遊びを一緒にしてくれる

仲間がもっと欲しいと思うようになりました。

 

 

なので

『より多くの人を稼がせたい』

という思いで、

今回のプロジェクトを開始することにしました。

 

 

 

 

旅行にもいろんな仲間と行きたいし

 

f:id:mynyan143:20170506130406j:plain

 

f:id:mynyan143:20170506130420j:plain

 

f:id:mynyan143:20170506130438j:plain

 

f:id:mynyan143:20170506131520j:plain

 

 

呑み会も大いに盛り上がりたい

 

f:id:mynyan143:20170506130550j:plain

 

f:id:mynyan143:20170506130600j:plain

 

f:id:mynyan143:20170506130706j:plain

 

f:id:mynyan143:20170506131111j:plain

 

 

ちょっと高いご飯

ブランドものや豪快な買い物

贅沢もたくさんしたい

 

f:id:mynyan143:20170506130959j:plain

 

f:id:mynyan143:20170506131642j:plain

 

f:id:mynyan143:20170506131026j:plain

 

f:id:mynyan143:20170506133149j:plain

 

 

なので、もっと

同世代で同じ意思・価値観を持つ人を

探し出し、遊びに仕事と大きくやりたい

 

そんな思いで

このプログラムの記事を書いています。

 

 

 

すが、稼がせるには僕のエネルギーを必要とし

たくさんの人に教えるのはかなりきついです。

 

 

だから今回でぼく自身が

このような機会をするのは最後ですし

人数も5名という数で限らせていただきます。

 

 

 

しかし、その幸運をつかむことができた

5名は、月収30万円

いえ、50万円以上は確実に達成してもらいます。

 

※もし達成できなければ迷惑料をお支払いします。

 

 

ので、一緒に遊んで

仕事に打ち込んでくれる

本気の方のみ、この先をお読みください。

 

 

f:id:mynyan143:20170506133315j:plain

 

 

ぬるい人は大っ嫌いです。

 

 

僕は多くの仲間や教え子を見てきました。

 

ただ、面談をしても教え子にしなかった人はたくさんいます。

 

 

 

それは、どういう人か??

 

 

 

人生を良くしたいということは

今まであなたがしてこなかった選択を

必要としますよね。

 

 

現状の先に未来があるのですから

今までと同じ選択をしていたら

今までと同じ人生を歩むことですからね。

 

 

たまにいるんですよ。

 

自分の選択を変えずに

人生を良くしようとする人が。

 

そんなおかしな話あるわけないですよね。

 

 

なわち

チャンスだと思ったその瞬間に

変われるかもと迷ったその瞬間に

 

勇気のある決断はできないことです。

 

 

それができない人は

僕は仲間にしませんでした。

 

 

そんなぬるい世界ではありません。

 

 

バカでも稼げますし、起業することだってできます。

 

 

逆に頭がいくら良くても

その選択と決断ができない人は

何をしてもうまく行きません。

 

 

なので、

 

人生を本気で変えるためなら

今までの自分のしてきた決断と

違う選択肢を取ってでも今を変えたい!

 

という方だけ、お申し込みください。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

【ライフクリエイター育成プログラム】無料申込み

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 

ここで少し、、、

仲間や教え子や僕の写真をお見せしますね。

 

 

f:id:mynyan143:20170506182751p:plain

f:id:mynyan143:20170506182804p:plain

f:id:mynyan143:20170506183855p:plain

f:id:mynyan143:20170506182737p:plain

f:id:mynyan143:20170506182758p:plain

f:id:mynyan143:20170506182745p:plain

 

 

こんな感じで遊ぶのが好きです!

「美味しいもの」と「呑み会」も大好きです。

 

f:id:mynyan143:20170506182808p:plain

f:id:mynyan143:20170506182801p:plain

f:id:mynyan143:20170506182813p:plain

f:id:mynyan143:20170506183848p:plain

f:id:mynyan143:20170506183859p:plain

f:id:mynyan143:20170506183902p:plain

 

 

あ、大体こんな感じです。

 

 

教え子や仲間たちと

ちょっと高そうな入ったことのない店

ふらっと入ったり

 

大学生やサラリーマンでは遊ばない遊びをして

時間やお金を気にせず遊び倒せることが

僕の今の楽しみの一つです。

 

 

 

 

あなたには二つの選択肢があります。

 

 

生活はできるし

今の収入で満足している

だからとりあえず今の生活のままでいい。

 

 

少し勇気や決断はいるけど

今の生活を変えて

サラリーマンでは稼ぐことができない

金額を毎月稼ぎ続け豪遊する。

 

 

 

 

しあなたが

後者の選択肢を選ぶなら

今回のプログラムは

必要事項だといっても過言ではありません。

 

 

 

なぜか??

 

 

ダメダメだった普通の大学生だった僕が

わずか2ヶ月で10万円稼ぎ出しバイトを辞め

 

たった1年で60万円以上稼ぐ

普通んサラリーマンより刺激的で

いい生活がえきるようになったんですから

 

これは

誰でもできることは確信しています。

 

 

らには

僕の教え子や多くの仲間も利益を出しており

再現性はかなり高いといっても過言ではないからです。

 

 

 

 

さて、あなたはどちらを選びますか?

 

 

「お前のいってることは嘘だ!」

 「そんな生活できるわけない!」

 「凡人の自分にそんなことができるわけが・・・」

 「やって見たいけど怪しい。」

 

 

と思うのであれば

あなたは残念ながら、凡人のまま

一生給料が少しずつしか上がらない人生

送ることになるでしょう。

 

 

うぞ、今すぐに右上の×ボタンを押して

この記事からバイバイしてください。

 

 

 

ただ、あなたがもし

僕のことを少しでも信用してみようかな

と思うのであれば

 

僕や僕の教え子や仲間のような

同じ生活を過ごしたい

 

「考えられないけど、もし本当に可能ならば

ぜひ、その生活を手に入れてみたいです!!」

 

と素直にそう思うのであれば

 

 

僕はそんな熱意のあるアナタを

一緒に大金を稼ぎ、最高に自由でかっこいい

イケてる時間を共に過ごす仲間として

大歓迎します!

 

 

そして、僕の全エネルギーを使って

大西将貴の全てを教え込むつもりです。

 

 

あなたはここから

2ヶ月以内に次のステージへと

引き上げることをお約束します。

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【ライフクリエイター育成プログラム】無料申込み

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 

 

 

 

教え子から

こんな手紙をいただいています。

 

 

 

f:id:mynyan143:20170507002249p:plain

 

f:id:mynyan143:20170507002216p:plain

 

f:id:mynyan143:20170507002226p:plain

 

f:id:mynyan143:20170507002231p:plain

 

f:id:mynyan143:20170507002236p:plain

 

f:id:mynyan143:20170507002231p:plain

 

あまりの数多さに

全ては紹介きれないので

 

ごく一部ですが紹介させていただきました。

 

 

うやって一つのキッカケから

今後の僕の仲間になってくれる人が

増えていくと考えると

 

ワクワクが止まりませんし

本当に嬉しいです!

 

 

こんなLINEをいただいているからこそ

僕は全力で頑張っています。

 

f:id:mynyan143:20170507002843p:plain

 

f:id:mynyan143:20170507002922p:plain

f:id:mynyan143:20170507002947p:plain

 

f:id:mynyan143:20170507003110p:plain

 

 

 

アナタと僕の教え子の違いはなんでしょうか??

 

 

その答えは簡単です。

その答えはたった2つです。

 

 

「僕と出会ったのが早いか遅いか」

「そしてチャンスを使えるかどうか」

 

それだけです。

 

 

そして今まさにあなたは

そのチャンスを掴もうとしているのです

 

 

月に20万、30万、50万、100万と

稼ぐチャンスが目の前に来ているんです。

 

  

 

まずは僕とお話してみませんか??

 

 

僕はあなたとそこまで歳は変わらないでしょう。

 

でも僕は、毎月60万円近くの収入を稼ぎながら

好きなことを好きなだけする自由な生活を送っています。

 

 

だからこそ、僕とお話しすることは

間違いなくあなたにとって

良い刺激になると思いますし

 

 

僕が普段どんなことを考えて

どんな将来を思い描いているのか

 

 

僕が書いた手紙を見て

どんな風に感じたのか

 

 

あなたが思い描く理想の未来はなんなのか

 

 

などなどたくさん話したいことがあります。

 

 

して、まずは仲間・教え子になる前に

しっかりと対面で話しておきたいんです。

 

将来のパートナーとなるかは別として

本気で関わるために。

 

 

 

回の場合、僕が

思い描いている理想を達成するために

 

「自分で稼ぐことができる人を増やすこと」

が必要条件という理由もあるので

 

 

「思いっきり稼いで、思いっきり人生を楽しむ」

ということに熱意ある人だけを集めて

完全無料で僕のスキル全てを伝授します。

 

 

今回は本当に奇跡だと思ってください。

 

 

こんなことは今までに一度もありませんし

今後ある程度の稼げる仲間が集まったら

このプログラムは必要なくなりますから。

 

 

実際、この手紙を見ている同世代の人なんて

日本全体の同世代ではほんの0.01%ほどでしょう。

 

その中から

あなたは最後まで読んでくれています!

 

 

まさに、僕に会うべくしておきた

運命かもしれません。

 

 

チャンスを掴むか掴まないかはあなた次第です。

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【ライフクリエイター育成プログラム】無料申込み

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 

 

 

では、お待ちしております。